【THE ORAL CIGARETTES】

こんにちは!eスポーツ×就労継続支援B型事業所ONEGAME高槻の利用者、leonです!

今日は私が愛してるバンドについて紹介したいと思います。

THE ORAL CIGARETTES(ジオーラルシガレッツ)
2010年奈良にて結成しました。
人間の闇の部分に目を背けずに音と言葉を巧みに操る唯一無二のロックバンドです。
メンバーのキャラクターが映えるライブパフォーマンスを
武器に全国の野外フェスに軒並み出演しています。
BKW!!(番狂わせ)の精神でロックシーンに旋風を巻き起こしているのです。

メンバーは
山中拓也(Vo/Gt)、あきらかにあきら(Ba/Cho)、鈴木重伸(Gt)、中西雅哉(Dr)です。

私は彼らが作る世界観が大好きです。
闇の中にも光があります。
それが今の私を支えてくれているのです。

私がオススメする曲は2曲です。

①「起死回生STORY」
歌詞の「身勝手な言葉でしか言えない私は 多分まだ臆病ものさ臆病ものさ」が
私には響きます。私はものすごくこわがりです。
私は本当に身勝手な言葉で話すことが多いからこの歌詞は響きます。

②「ONE’S AGAIN」
歌詞の「周りのせいにしては誤魔化した 自分への愛がないとなげいた
そんなの勝手な自分の言い訳でしょ?弱さだろ
自分自身が責任をもって それでも手を差し伸べてくれたら
どれだけ感謝と喜びがそこに 生まれるか気づくから」が

私にはものすごくささります。本当にそうだなと感じます。
日々生活していると落ち込むことがあります。
前に進んでいたら手を差し伸べてくれる人がいる感謝です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮

ONEGAME高槻では利用者様を募集しています!

一度見学に足を運んでみませんか?

2023年3月オープンしたばかりのピカピカの事業所✨

見学・体験会は毎日実施中!

最新の設備とプロによる直接指導で、あなたの「好き」を仕事にしませんか?

https://onegame-takatsuki.com

JR京都線「高槻駅」みなみ西口より徒歩1分≪新快速で京都駅から1駅≫

阪急京都線「高槻市駅」より徒歩8分

駅近でアクセスの良い立地です♪

定休日:土日

サービス提供時間:10:00〜16:00

営業時間:9:00〜18:00

#eスポーツ #ゲーム実況 #声優 #MC #イベント #音響
#映像 #就労継続支援B型 #大阪 #高槻 #駅ちか