Japan Brickfest(ジャパン ブリックフェスト)

こんにちは!eスポーツ×就労継続支援B型事業所 ONEGAME高槻です!

「Japan Brickfest(ジャパン ブリックフェスト)
日時、場所、詳細は公式サイトから見てもらえたらと思います。
(https://japanbrickfest.klug-jp.com/ja/)

こちらは世界で3か所でしか開催されていないものです。

私は友人に連れて行ってもらいました。

私は精神福祉手帳を持っているため、なんと入場料は無料でした。
本当にありがたいです。

会場に入るとLEGOが好きな人の熱気がすごいです。
空調は効いてはいるのですが、熱気がすごいせいか、暑がりの私は少し汗ばみました。

基本的に自分でLEGOを組み立てています。
なので、オリジナリティが満載です。

(X(Twitter)で #JBF2024 で写真や動画も発信されてる人がいるので、
そちらもご覧いただけるとより内容が伝わると思います。)

私が迫力満載と感じたものはドラゴンボールの神龍です。
写真で見るよりも壮大でした。圧倒されました。
これはリアルで見るほうがいいと感じました。

あと無限ドミノもエンドレスで見たくなります。

私はマクロス7の世代なので熱気バサラがかなりのツボでした。

リコリスリコイルの錦木千束(にしきぎちさと)と井ノ上たきな(いのうえ)のも
可愛かったです。

ワオキツネザルなどの動物も可愛かった。

ブルーインパルスや戦車も作りこまれていました。

(チコちゃんに叱られる)キョエちゃんが大きくて動いていてそれも可愛かったです。

LEGOの動画も魅力的です。
時間は30分ほどでした。
始まる時間は決まっています。
それぞれの個性が出ている作品でした。
終わったあと、出入り口に投票でします。
一人何枚でも気に入った作品それぞれにシールを貼ることができます。

1日いることができる魅力的な場所です。
来年もぜひ行きたいです。

みなさんもよかったら来年行ってみませんか?

🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮

ONEGAME高槻では利用者様を募集しています!

一度見学に足を運んでみませんか?

2023年3月オープンしたばかりのピカピカの事業所✨

見学・体験会は毎日実施中!

最新の設備とプロによる直接指導で、あなたの「好き」を仕事にしませんか?

https://onegame-takatsuki.com

JR京都線「高槻駅」みなみ西口より徒歩1分≪新快速で京都駅から1駅≫

阪急京都線「高槻市駅」より徒歩8分

駅近でアクセスの良い立地です♪

定休日:土日

サービス提供時間:10:00〜16:00

営業時間:9:00〜18:00

#eスポーツ #ゲーム実況 #声優 #MC #イベント #音響

#映像 #就労継続支援B型 #大阪 #高槻 #駅ちか