【お弁当メニュー表】

こんにちは!eスポーツ×就労継続支援B型事業所 ONEGAME高槻の利用者、nanacyです!

今回の写真はONEGAME高槻内に掲示されてるお弁当メニューです。こちら、私が作らせていただきました!

今月のメニューでいい感じの背景を探してきて、そのままではうまく印刷できなかったのを編集してA4ギリギリまでのサイズまでひっぱって印刷できるようにしました。

全品100円のポップアップも、自作しました。これがなかなかに大変だった記憶があります。

GIMPという画像編集ソフトを使って作ったのですが、使い方に慣れず四苦八苦…。未だに慣れないのですがこの時はまだ全然慣れていなかったですね。

メニュー表は裏に磁石がついているのでいつでも取り外し可能です。随時メニューが追加されるのでその度にメニューを作成しています。

結構初期に作成したものなのですが、長く使われてて良いものができたのかなと思っています。

🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮

ONEGAME高槻では利用者様を募集しています!

一度見学に足を運んでみませんか?

2023年3月オープンしたばかりのピカピカの事業所✨

見学・体験会は毎日実施中!

最新の設備とプロによる直接指導で、あなたの「好き」を仕事にしませんか?

https://onegame-takatsuki.com

JR京都線「高槻駅」みなみ西口より徒歩1分≪新快速で京都駅から1駅≫

阪急京都線「高槻市駅」より徒歩8分

駅近でアクセスの良い立地です♪

定休日:土日

サービス提供時間:10:00〜16:00

営業時間:9:00〜18:00

#eスポーツ #ゲーム実況 #声優 #MC #イベント #音響

#映像 #就労継続支援B型 #大阪 #高槻 #駅ちか