【現役プロゲーマー支援員の独り言1】~eスポーツな年始の抱負!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

こんにちは、支援員Oです。今日から定期的に現役プロゲーマーの私がちょっとしたコラムを書いていきます。今後どのようにプロゲーマーになったか、何故なろうと思ったか、対戦ゲームについての考え方など、私だからこそ書ける内容を更新していくつもりです。良ければ楽しみにして頂ければ幸いです!

年始から能登の地震をはじめとした悲惨なニュースが沢山流れ、気を落とされている方も多いのではと思います。実際に私もテレビやSNSから目が離せなくなり、正月気分もそこそこに悲しい気持ちになりました。

だからこそ、自分は明るく活動して皆さんに元気を与えていければと思っています。

というわけでまずは今年の抱負です。
① ONEGAME高槻をプロeスポーツチームのように盛り上げていくこと。
② いま関わっているeスポーツの映画を成功させること
③ 自分自身が大会で結果を残すこと

まずは①ですが、私自身は利用者さんにはただ単に作業する場としてのONEGAME高槻ではなく、ゲーム、動画、MCなどなど…一人一人の得意を見つけて活かしてもらいたいという気持ちを強く持っています。それぞれの得意分野を伸ばして自信をもって活動してもらえるようになれたら嬉しいですね。各々の得意でONEGAME高槻というチームをデザインできるようになると最高です。

②については去年からとある映画の監修をしていまして、内容がeスポーツに関わるものになります。有名俳優さんも出演され、笑いあり涙ありのハートフルな作品になる予定ですので、是非みなさんの目にも届き、楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。

③は、やはり現役のプロとしての命題ですね。プロになったのは約2年前ですが、入賞から遠ざかっているので、まずひとつ結果を出していきたいなと思います。そのための特訓と日々の練習が必要ですね!また大会の実況なども務めてセカンドキャリアも意識していきたいですね。

まずは最初という事で、このあたりにしておきます。
今後どんどん濃度の高い記事を書いていきますので、こちらのブログを是非ブックマークしておいてくださいね!

🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮
ONEGAME高槻では利用者様を募集しています! 一度見学に足を運んでみませんか?
2023年3月オープンしたばかりのピカピカの事業所✨
見学・体験会は毎日実施中!
最新の設備とプロによる直接指導で、あなたの「好き」を仕事にしませんか? https://onegame-takatsuki.com/
JR京都線「高槻駅」みなみ西口より徒歩1分≪新快速で京都駅から1駅≫
阪急京都線「高槻市駅」より徒歩8分
駅近でアクセスの良い立地です♪
定休日:土日祝
サービス提供時間:10:00〜16:00
営業時間:9:00〜18:00
#eスポーツ #ゲーム実況 #声優 #MC #イベント #音響 #映像 #就労継続支援B型 #大阪 #高槻 #駅ちか