【ONEGAMEは高槻駅の目の前にある⁈】

こんにちは!eスポーツ×就労継続支援B型事業所 ONEGAME高槻です!

ONEGAMEの情報を色々とみていると「駅から徒歩1分!」のように
とにかくJR高槻駅から近いことが書かれていると思います。

「実際どのくらいの距離なの?」

と思われた皆さんのために今回はご説明をさせてください!

上に貼った写真はONEGAME高槻の実際の建物です。

この写真を撮った場所でそのまま後ろを振り向くと…?

はい、この通り!
なんと高槻駅の改札口がすぐそこにあるんですね!

ここは複数ある西口改札の南側になるんですが本当に目の前という感じですね。
歩くのが速い人なら徒歩1分どころか5秒くらいで着いてしまいます。

もちろん他の西口改札からもかなり近いので、とても便利です。

通所もして頂きやすいと思いますので、ぜひ一度、見学におこし下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JR京都線「高槻駅」西口より徒歩1分
阪急京都線「高槻市駅」より徒歩8分
新快速で京都駅から1駅
定休日:土日祝
サービス提供時間:10:00〜16:00
営業時間:9:00〜18:00
電話番号:072-681-1717

#eスポーツ #プロゲーマー #ゲーム実況 #声優 #イベント #音響 #映像 #youtube #就労継続支援B型 #大阪 #高槻 #駅ちか #発達障害 #ADHD #ASD #SLD #コミュニケーション #障害福祉