【わたしがワンゲームで作った動画を紹介します!】

こんにちは!eスポーツ×就労継続支援B型事業所 ONEGAME高槻の利用者、nanacyです!

私もONEGAME高槻に通っているということで、youtubeに動画もアップロードしています

何作かアップロードしているのですが、一番伸びたのは

https://www.youtube.com/watch?v=3e1z-QrdtQI&t=20s

この動画ですね。見どころらしい見どころ…は特にないのですが、何が伸びるかはわからないなぁと思いました。

ただ、これでちょっとモチベーションが上がったので動画のために組んだデッキを作成して投稿もしました

https://www.youtube.com/watch?v=T12XYfFtg54&t=446s

これはちょっと手間をかけたのですがあまり伸びなかったですね。カード自体が弱体化してしまったのでもう同じ動きはできず撮り直しももうできません。残念。

そんな自分の動画投稿録でした。またいつかこういう動画も投稿するかもしれません。

🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮

ONEGAME高槻では利用者様を募集しています!

一度見学に足を運んでみませんか?

2023年3月オープンしたばかりのピカピカの事業所

見学・体験会は毎日実施中!

最新の設備とプロによる直接指導で、あなたの「好き」を仕事にしませんか?

https://onegame-takatsuki.com

JR京都線「高槻駅」みなみ西口より徒歩1分≪新快速で京都駅から1駅≫

阪急京都線「高槻市駅」より徒歩8分

駅近でアクセスの良い立地です♪

定休日:土日祝

サービス提供時間:10:00〜16:00

営業時間:9:00〜18:00

#eスポーツ #ゲーム実況 #声優 #MC #イベント #音響

#映像 #就労継続支援B型 #大阪 #高槻 #駅ちか