【ワンゲームで生活の練習?利用者は掃除だってキッチリできるのです!】

こんにちは!eスポーツ×就労継続支援B型事業所 ONEGAME高槻の利用者、nanacyです!

ONEGAME高槻では帰る前に掃除の時間があります。私の場合はやっている掃除が固定化しているので、今回はそちらを紹介しようと思います。

私がやっているのは1~2Fの階段の掃き掃除、自分の机の拭き掃除を行っています。

掃き掃除は2階から順に階段を下りて行ってちりとりでゴミを取っていく、学校の掃除当番をなんとなく思い出す感じでやっています。雨の日は水が溜まるので、モップを使います。大雨の日はなかなか濡れ方もすごいです。

拭き掃除はキーボード、マウスも含めてアルコールを吹きかけた布巾で拭いています。終わった後は水洗いして絞って干し竿を出して干します。干し竿の組み立てに最初は慣れなかったですが、今はだいぶ早く組み立てられるようになったと思います。

帰る前の掃除までしてまでが作業ということで、掃除もきっちり行っていきます!

🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮

ONEGAME高槻では利用者様を募集しています!

一度見学に足を運んでみませんか?

2023年3月オープンしたばかりのピカピカの事業所

見学・体験会は毎日実施中!

最新の設備とプロによる直接指導で、あなたの「好き」を仕事にしませんか?

https://onegame-takatsuki.com/

JR京都線「高槻駅」みなみ西口より徒歩1分≪新快速で京都駅から1駅≫

阪急京都線「高槻市駅」より徒歩8分

駅近でアクセスの良い立地です♪

定休日:土日

サービス提供時間:10:00〜16:00

営業時間:9:00〜18:00

#eスポーツ #ゲーム実況 #声優 #MC #イベント #音響

#映像 #就労継続支援B型 #大阪 #高槻 #駅ちか