ゲーミングPCって何がすごいの?選び方のコツを教えます!

こんにちは!eスポーツ×就労継続支援B型事業所 ONEGAME高槻です!

ゲーミングPCは普通のPCと比べてどの点が優れているのでしょうか?

近年のゲームはグラフィックなどの高水準化により、高いスペックが求められます。

スペック不足でゲームがカクついたりして自分の力を出し切れないというのはプロゲーマーの場合致命的であるといえます。

ゲーミングPCで特に重要なのは

・グラフィックボード

・CPU

・メモリ

の3点です。

あとは冷却性能ですね。高性能なパーツは発熱量もすごく、部屋の気温が上がるほどといわれることもあります。

全体的に、普通のPCと比べるとゲーミングPCは性能そのものが高いです。

代わりにサイズが大きかったり、値段が高かったりするので、そんなにゲームをしないよ、という人には普通のPCが向いています。

自分の使用用途に合ったパソコン選びをしましょう。

ONEGAME高槻では利用者様を募集しています。

一度見学に足を運んでみませんか?

🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮

2023年3月オープンしたばかりのピカピカの事業所✨

見学・体験会は毎日実施中!

最新の設備とプロによる直接指導で、あなたの「好き」を仕事にしませんか?

——————————————

https://onegame-takatsuki.com/

JR京都線「高槻駅」西口より徒歩1分

阪急京都線「高槻市駅」より徒歩8分

新快速で京都駅から1駅

定休日:土日祝

サービス提供時間:10:00〜16:00

営業時間:9:00〜18:00

#eスポーツ #ゲーム実況 #声優 #イベント #音響 #映像 #就労継続支援B型 #大阪 #高槻 #駅ちか